2014 December

木々の落葉と風の冷たさに冬の訪れを感じたのもつかの間、早くも都心で雪がちらつく季節になりました。
2014年もThe Coconut Cupsを応援していただきありがとうございました。
今年も昨年同様、かけがえのない想い出をたくさん胸に刻むことができました。
2014年のしめくくりのココナツカップス単独ライブ「Special Xmas Party」は、おかげさまで東京、大阪共に大成功をおさめる事ができました。
今回は今までの楽曲中心のライブ構成に、ストーリー仕立ての曲順にお芝居、振付けなどの演出を加え、より新鮮で、より味わい深く、より多面的なココナツを楽しんでいただけるよう工夫をこらしたライブに仕上がりました。
初めての試みで、企画段階から試行錯誤の連続でしたが、それは私達人の心の中のココナツカップスが、また新たなステージへの進化を遂げようとしている瞬間でもあったような気がします。
終演後の皆さまからいただいた激励メッセージは、私達にとっての宝物であり、明日への英気と勇気を賜りました。この場をかりて御礼申し上げます。
結成以来、数えきれないほどの友情と温かい皆様の拍手に支えられてまいりました。2015年もココナツカップスは、人との出逢い、音楽への愛しさと感謝の全てを歌に込め、皆様にお届けしたいと思っております。
Merry Xmas & A Happy New Year!