2015 March

2015年
3月も下旬になりますと桜の開花に天気予報が気になる毎日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ココナツはいつものように月に何度か集まり、ミーティングをしたり、新曲の練習をしたり、時にはみんなで一杯‼︎ という感じでワイワイガヤガヤとやっております*・゜゚・*:…。>.:*<・’(*>゚▽゚*)’・>*:.。>. .。>.:*・゜゚・>*
ライブの情報はといいますと、東京ではソメイヨシノが満開か・・・と言われてる4月4日に
[ナ・ホク・ハノハノ・アワード2015ノミネート&ミュージック・フェスティバル フラ・ホイケ] に出演します。
お時間ありましたら是非いらしてくださいね。
まだまだ暖かいコートが手離せないこの時期、春の花便りをひとつ。
先日、大宮八幡宮を散歩中にとてもカワイイー 桜を見つけてしまいました。大きな木蓮の木が満開の花を咲かせとても美しい境内入り口。中に入ると、梅の花が散りはじめソメイヨシノはまだまだ蕾の中、懸命にもうすぐ満開アピールしていました。ソメイヨシノの貫録には負けますが、なんだかとても好きになりました。是非知ってあげてくださいね。この子 の名前「十月桜」といいます。
それでは皆さま、今度お会いするときまでごきげんよう!