2013 August

暑さきびしい今年の夏。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

この夏、ココナツは各地で様々なライブを絶賛展開中!

06/14 東京六本木STB139

「原順子 with Kano Ousuke Departure 〜新たなる旅立ち〜」

まさにタイトルのとおり、この春サーカスを卒業した長女原順子の新しい旅立ちのステージにココナツがゲストとして参加しました。


今回のライブは初の東京・大阪・名古屋3大都市ツアー。

7/14 ビルボードライブ大阪

順ちゃんのパワフルでしかもやさしいステージは圧巻でした。

ちょうどあったまった頃合いにココナツ登場。

あたたかい拍手や、大阪ならではの客席からの絶妙なかけ声。初めての場所での手応えを感じとっても嬉しかったです。

旅の楽しみ、夜のお酒と食事もさすがの大阪。言うことなし!


Photo by Hisao Kishimoto

7/27 Aloha Yokohama

毎年開催される世界最大級のハワイアンイベントにココナツ初登場。

お昼は「カレッジフラコンペティション」ゲスト、そして夕暮れ時にはスラックキーギターの名手山内Alani雄喜さんのステージに立ちました。

会場となった大桟橋からながめる港の景色はとてもロマンティック。

日本にいながらにしてハワイを感じられる楽しい時間でした。

201307271812

Costume by Moana
https://www.maunaloa-mmj.jp
7/28 「サマージャズ・スペシャル in リリア」

日本が世界に誇るトランぺッター日野皓正さんが「Welcome to Hulaville Romantic Hawai’i」をとっても気に入ってくださりステージでご一緒させていただくことになりました。なんという光栄!

第1部、ココナツのステージ。洋邦の楽曲を織り交ぜたとっておきのメニューで「これぞThe Coconut Cups!」なハーモニーをお送りしました。Na Hokuハワイの旅でオーダーしたドレスもなかなかよいでしょ。

第2部は日野さんとケイコ・リーさんのステージ。

アンコールでは全員で「Route66」をセッション。

最高に楽しかったです。

日野皓正さん、かっけーです!!!!!



Photo by Hisao Kishimoto

https://www.facebook.com/iamhere.photo?fref=ts

アルバム「Welcome to Hulaville Romantic Hawai’i 」をリリースしたことによって、ハワイを愛する人、ジャズを愛する人、音楽を愛する様々な素晴らしい人たちとの新しい出会いに日々恵まれ、史上最高にエキサイティングな夏を過ごす今年のThe Coconut Cupsですem id=__mceDel。/em

各地ライブにいらしていただいた皆様、ありがとうございました!

東名阪ツアーも残すところ8/25の名古屋1本になってしまいました。

たくさんのご来場お待ち申し上げます。

そして今後も続々と日本各所に出没企画目白押しです。

どうぞScheduleの欄、お見逃しのないように。

Facebookをされてる方は、ぜひココナツページに「いいね!」を押していただくことをオススメします。https://www.facebook.com/TheCoconutCups?ref=hl

この暑さ、まだとうぶん続きそうですね。

梅雨明けも早かったし今年は長い夏になりそうです。

皆様にも素敵な夏の思い出がたくさんありますように!